今年も残りわずかとなりました。2013年9月に日本駐在員事務所をオープンしてから4年。リピーターの方や、過去にご旅行されたお客様からのご紹介なども増え嬉しい一年でした。まだまだ至らない点も多く、ご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃいましたが、今後の為にと沢山のアドバイスをいただきどうもありがとうございました。
おかげさまで、2017年1月1日から12月まで、本年は日本か519名のお客様をスリランカへご案内いたしました。来年も、沢山の方にスリランカの魅力を伝えていけるよう弊社スタッフ一同精進してまいります。来年度もどうぞよろしくお願いいたします。
【年末年始営業時間のご案内】
日 |
日本駐在員事務所
| コロンボ本社 |
12月24日(日) | 休業 |
休業
|
12月25日(月) | 通常通り営業 | 休業 |
12月26日(火) | 通常通り営業 | 休業 |
12月27日(水) | 通常通り営業 | 通常通り営業 |
12月28日(木) | 通常通り営業 | 通常通り営業 |
12月29日(金) | 休業 | 通常通り営業 |
12月30日(土) | 休業 | 休業 |
12月31日(日) | 休業 | 休業 |
1月1日(月) | 休業 | 休業 |
1月2日(火) | 休業 | 通常通り営業 |
1月3日(水) | 休業 | 通常通り営業 |
1月4日(木) | 通常通り営業 | 通常通り営業 |
1月5日(金) | 通常通り営業 | 通常通り営業 |
※休業中はご旅行中のお客様の緊急対応のみとなります。日本駐在事務所休業中の緊急のお手配のご依頼は現地スタッフが英語または日本語で対応いたしますのでご了承ください。